【ポケモンUNITE】「ルカリオ」サイレント強化を3つ貰って事実上最強キャラに!

ポケモンまとめ
9: 2022/04/29(金) 01:30:18.11
ルカリオナーフされたと思ったらシステムが一気にルカリオに寄せてきやがった
こいつ一生主人公だな
maxresdefault
12: 2022/04/29(金) 01:34:32.50
ナーフされるたび不屈の心で強くなるからなルカリオ

14: 2022/04/29(金) 01:35:51.31
しんそくナーフという手痛い仕打ちに不屈の心で強化3つ勝ち取るまさに主人公

496: 2022/04/29(金) 18:39:09.33
ルカリオサイレント修正詳細

神速+になると以前より火力4%上昇
神速後の回転の硬直が少ない
ユナイト技のヒット数1増加、火力5%上昇

500: 2022/04/29(金) 18:41:56.61
公式
ルカリオ ナーフしました

現実
ルカリオ 強化されてました



クソ運営

504: 2022/04/29(金) 18:43:57.61
ルカリオ神速+バフされてるってマジ?

523: 2022/04/29(金) 18:53:45.45
先日発表のリリースノートにて記載漏れがあったためお詫びいたします

しんそく 技後の特別な通常攻撃に関する不具合を修正しました
しんそく+ 攻撃力上昇に関する不具合を修正しました
フルフォースブラスト 不具合を修正しました

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました