【ポケモンUNITE】上ガイ「1亀負けた時の保険で上残りしてる」←君のせいで亀戦の勝率下げてるの御理解できない?

ポケモンまとめ
615: 2022/04/22(金) 13:48:28.09
今度は一生上ガイして敵とエンカウントするたび即死する加速サーナイトだよ
本当にトロール実験場になってねぇか
no title
618: 2022/04/22(金) 13:50:10.36
上ガイ議論はミクロある配信者が成功させてるの見たり自分自身も上手く行った成功体験があるやつと
名の通り上ガイがガイガイして試合壊された経験あるやつが同じくらいいるから永遠に終わらない議論になるんすよ

626: 2022/04/22(金) 13:54:01.49
前も「1亀負けた時の保険で上残りする」って意見あったけど、上残りする時点で亀負けを確定させるんだから保険でもなんでも無いんだよな

保険金貰うために車をわざと自損事故させるようなもん

632: 2022/04/22(金) 13:57:00.45
>>626
4:5で亀取れる確率は30%らしいですよ

629: 2022/04/22(金) 13:55:11.63
2カメ3カメ完全放棄なら何のために上残ったんすかね
サンダー戦勝てるとでも思った?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました