【ポケモンUNITE】最初の「1亀」取った方が勝つという環境に!取られたらそのままスノーボールされて終了!

ポケモンまとめ
※スノーボール 意味スノーボールとは、序盤でリードを作り、そのまま差を広げて勝ち切る戦術 
25: 2022/04/29(金) 02:00:59.62
上ガOジもうやめてくれ…4対5で1亀取ったらそりゃ勝てはするだろうけど取れなかったとき負けてんじゃん雑魚じゃん
811fa149684b14a3697e8e2ac08f5390
51: 2022/04/29(金) 15:09:07.92
ピック順が上から4番目だったから1番上に中央譲ってサポタン選んだら上3人がトリオで1番上がハイパーだった、1亀の時その3人は上残り
ボロ負けした

60: 2022/04/29(金) 15:46:22.88
一亀前にレーンで死んだら
戻らないで中央食べ始める奴多い
まるで動物園

120: 2022/04/29(金) 16:16:55.49
1亀重要ならオブジェクト削り早くて5レベルから仕事出来る奴が正義だな
ジュラルドンで戦うよ!

124: 2022/04/29(金) 16:17:51.93
1亀取られると
味方6 7 6 8 7
敵9 10 9 8 9
とかになるからな 終わってる
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました