【ポケモンGO】流石に6月は「モノズ」だろう…コミュデイ予想【5月はイシツブテ】

ポケモンまとめ
559: 2022/04/26(火) 12:03:39.34
コミュにXY御三家もモノズもこねぇw
イシツブテと聞いた途端、一気に体の力が抜けたわ
コロナにでも配慮してんの?もうワクチン3回目接種で風邪扱いしてる奴も多いんだし気にしなくてもいいんだがな
イシツブテコミュやる位ならアロコンにしてほしかったなぁと
今回は不参加だなぁ…復刻コミュでダンバルとか来れば本気出すが
no title
561: 2022/04/26(火) 12:06:58.30
ちょっと前にデータが見つかった転がる→アロ石にコミュデイで実装

同じくぶんまわす(悪技)のデータも見つかってたようだが
これはモノズ用と見ていいか?
ちなみにサザンドラは剣盾でちゃんとぶんまわすを覚える

564: 2022/04/26(火) 12:13:02.42
>>561
ガラガラ、ベトベトン、ナッシーの方が可能性高そう

565: 2022/04/26(火) 12:14:13.90
去年の6月はフカマルだったからちょっとは期待していいんじゃない?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました