【急募】「カイオーガ対策」珠オーガ止めれる奴っている?

ポケモンまとめ
no title
105: 2022/04/04(月) 17:12:37.92
珠カイオーガ止められるのって誰が居る?

110: 2022/04/04(月) 19:12:45.86
>>105
ウドハンミミッキュ

106: 2022/04/04(月) 17:14:52.70
万能傘ハピナスは?

107: 2022/04/04(月) 17:21:07.12
宗教的に問題なければラッキーどう?
瞑想積まれると危ないから多少急いで削る必要はあるけど大体安定する 汎用性も申し分ない マヒでワンチャンも狙える

108: 2022/04/04(月) 17:30:27.75
やっぱハピナスかラッキーくらいしか止められんよなぁ
禁伝枠使うならキュレムとかも居るけど、出来れば一般枠で止めたいしな

相手に読まれにくくする為にHBサンダーとHD貯水ヌオー使ってたが
珠カイオーガに崩壊させられてダメだこりゃとなってるわ
問題は俺にハピラキを上手く使いこなせるのかってとこだな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました