【ポケモンGO】沖縄リアルイベント迫る!コロナ凄いらしいけど本当に大丈夫か?

ポケモンまとめ
547: 2022/05/02(月) 13:49:17.42
本当に沖縄でイベントやるのかよ

no title
「そらとぶピカチュウプロジェクト」と『Pokémon GO』の全世界コラボイベント
2022年5月3日(火)から2022年5月8日(日)まで

全世界のトレーナーの皆さんがお楽しみいただける「そらとぶピカチュウプロジェクト」とのコラボイベントが開催されます!

この期間中は、沖縄全域で「そらをとぶピカチュウ」が出現します。この「ピカチュウ」は、これまでとは違う色の風船をつけているようです。さらに、2022年5月7日(土)と2022年5月8日(日)には、沖縄にて特別なチケット制イベントが開催予定です。

553: 2022/05/02(月) 14:22:43.74
沖縄は平時からコロナなんくるないさの精神でやってるからどちらかというと本土に持ち帰る方が問題だろ

289: 2022/05/01(日) 21:39:20.68
沖縄、感染高止まりでそろそろヤバくなってんじゃん
連休明けはどうなってんだろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました