【ポケモンUNITE】GW環境「中央ピック」するならどのポケモンが正解?

ポケモンまとめ
114: 2022/05/02(月) 16:52:00.32
ゲコもエスバも使えないけど中央俺が出さなきゃならない時の為にリザかジュナ辺り買おうと思ってるけどどっちの方が来たら嬉しい?
001
121: 2022/05/02(月) 16:54:30.05
>>114
ゲコもエスバも使えないならジュナ絶対無理だよ

122: 2022/05/02(月) 16:55:16.59
>>114
なんでやゲコエスバ使えや
もうその二つしか買えるもん無いならリザだけどリザもやめてほしい
この環境でどうやって進化すんだ

130: 2022/05/02(月) 16:58:41.62
>>122
レーンやりたいのに押し付けられていやいやでゲコエスバやってるのに沼りまくってピン刺し連打とかいうのやられてるからもうこいつらやりたくないわ
アローとか水手裏剣型なら使えたけどこいつら今環境弱そうだし

143: 2022/05/02(月) 17:02:38.33
>>130
senpanとかいうのが中央イワパアロキュー即ピでシーズン終盤連勝連敗してたし
別にこのキャラじゃないと中央ダメってのないから好きなの選んでいいんじゃね
逆に変なキャラで中央宣言したら変えて中央やってくれる釣りもできるし

148: 2022/05/02(月) 17:03:56.57
>>130
俺もそうだし気持ちはわからんでもないが
中央即ピならまだしも人に中央やらせといてピン刺すキチガイなんて不適切ネームで通報すればええわ
そういう奴は微妙なキャラで来やがってってピン刺すぞどうせ
回避するには強キャラ練習するしかないわ

124: 2022/05/02(月) 16:56:01.65
>>114
リザで「少し待ってて」して上残りしろ
ジュナはデュオかトリオじゃないと無理

131: 2022/05/02(月) 16:59:21.39
>>114
>>124の言うこと真に受けて中央リザとかやらないでくれな

139: 2022/05/02(月) 17:01:41.15
>>131
リザって今環境強いとか聞いたけど違うの?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました