【ポケモンUNITE】わざとトロール行為とか捨てゲーする奴って何で勝ち狙いに行かないの?

ポケモンまとめ
145: 2022/04/26(火) 16:04:15.87
no title

no title

ふざけてんのか

246: 2022/04/26(火) 17:21:35.81
トロールとか捨てゲーはアホじゃないのかと思う
敵にも利敵行為してる奴いるかもしれないのに、味方がおかしいってだけで捨てるのはもったいない
ていうかそういう状態でもワンチャン勝てるのがこのゲームなのに

259: 2022/04/26(火) 17:32:28.16
ゴミは勝たせたくないよな

260: 2022/04/26(火) 17:32:47.87
マリルリで遊ぶためにスタダCPUいったら1人AAほうちしてたから、自分もトロールぽいことやってみよう!と動いてみたけど、味方ゲコがすごく純粋なきらきらした目でゴール譲ってきたから早々に断念した

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました