【ポケモンUNITE】ユナイトは「ライト層」向けなのか否か?

ポケモンまとめ
627: 2022/05/02(月) 20:19:32.53
最近小学生の息子と始めました

君たちこんなに色々考えて真面目にゲームしてんの?
…ポケモンだよ?
no title

631: 2022/05/02(月) 20:20:45.23
>>627
本家もめちゃくちゃ考えるゲームなんだけど?
ポケモンなめすぎでは?

637: 2022/05/02(月) 20:23:07.70
>>627
教育に良くないから素直に集団スポーツやらせとけ

670: 2022/05/02(月) 20:36:10.17
>>627
ポケモンである前にMOBAだぞ
そしてMOBAはライト勢がやるもんじゃない

多人数ゲーは知識や技能を高めないといけない
人様に迷惑がかかるから。
ライトにやるのが好きな人はソロ対戦ゲーするべき

831: 2022/05/02(月) 22:04:19.98
>>670
ポケモンに釣られたキッズがゲームの中で顔も名前も知らない人に気遣えるわけないじゃん
好き勝手に遊んで友達とキャッキャしてるよ
真面目にやるのが馬鹿らしくならんかね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました