【ポケモンGO】メガラティレイド、ロビーに10人は居ないと逃亡する奴が続出!逃げないで!

ポケモンまとめ
484: 2022/05/04(水) 07:59:40.09
朝から7-8人いるのに直前で逃げる馬鹿どものせいで再戦二回やる羽目になった
逃げるなよクズども
FRzh-IHaUAADI-g
485: 2022/05/04(水) 08:03:18.37
昨日そういうやついたわ
8人揃って楽勝じゃんと思ったら直前で4人抜けやがった
入り直したら5人で誰かチキるかなと思ったけど結局7秒残しで倒せた

493: 2022/05/04(水) 08:22:24.13
直前に抜けるやつって何目的?参加できてないんだよね?

495: 2022/05/04(水) 08:27:46.05
>>493
自分が望む人数にならないから抜けただけ
自分勝手なヘタレ

520: 2022/05/04(水) 10:16:00.96
>>493
>>495の言う通り
硬い伝説の時に多いTLの低い雑魚
アイツらは昔からバトル開始直後に降参してロビー待機してバトル終了まで隠れてるヘタレ
一定人数集まらないと倒せるかどうかも解らないし参加したら回復アイテム使わないといけなくなる
雑魚はアイテムをボールや金ズリで埋まっていて回復アイテムはほとんど捨てているため

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました