【ポケモンUNITE】「ガブリアス」って今の評判どうなの?

ポケモンまとめ
783: 2022/05/02(月) 13:42:44.87
no title

中央即ピでがくしゅうそうち持ってるヤベーガブと思ったらガチ勢だったわ
今期やる暇なくてまだエリートなんだが久しぶりに来るとほんと魔境だな

793: 2022/05/02(月) 13:47:46.32
>>783
装置持ってるやつのAPIって全部のポケモンに装置つけてるから金が無くてアイテム30にしてるのがそれだけの可能性とかありそう

799: 2022/05/02(月) 13:51:24.46
1500試合ガブ使ってまだ学習装置つけてるならそれが答えだよね

20: 2022/05/04(水) 18:20:40.96
ガブリアス久々に使ってみたけど弱すぎるだろ
2度と使わないわ
ニンフと並んでぶっちぎり下位ポケじゃない?

25: 2022/05/04(水) 18:22:54.30
>>20
今ガブ使ってるやつって10レべ進化の時から使ってるガチ信者だからね
立ち回りの勉強したいときには必ず上位ランカーでガブ使ってるやつ選ぶといいよ

35: 2022/05/04(水) 18:29:24.22
>>20
遠距離相手に何も出来んし妨害に弱すぎるし近接タイマンの強さは上から3、4番目位だしオブジェクト削り早いけどラスヒは弱いしでとにかく微妙なんだよなガブ
ガブ極めてる職人が使えば頼りになるが

38: 2022/05/04(水) 18:30:25.15
>>20
俺的ぶっちぎり下位ポケはアブソルかな
どうしろっていうねん・・

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました