【ポケモンGO】「ヒトモシ」をコミュデイに出して欲しいと言い続けて3年ぐらい経ったんだが・・・

ポケモンまとめ
no title
212: 2022/05/01(日) 03:53:32.39
今年は残り開催でモノズとヒトモシ、どちらかでも来たらまあマシな方だな
(個人的には100%5体もってるズガイドス待ち)
ここに復刻が入ってくるからなんかメインのショボさが誤魔化された感じになるな
ダンバル、ヒトカゲならアタリだろうけど、まあ最大限に引っ張るよなw
御三家の隙間の月はフツーにアプリから投票できる方式にして決めればいいとは思う

214: 2022/05/01(日) 08:12:49.12
>>212
>最大限に引っ張る

ちょっと見方は違うんだけど、
今のコミュデーって限定技を覚えられることが定例だけど、
もうちょっと固定ボーナスも増やして欲しいよね
毎回コロコロ内容変わりすぎ
卵セットで距離が1/2・博士送りでアメ2倍・砂2倍程度は通常ボーナスとして、
回によって卵が1/4になったり、アメ・砂を3倍にしたりさ

コミュデーで覚えられる技ってその人にとって有用かどうか分からないし、
タイプ不一致というだけでやる気が1/5くらいに下がる自分みたいなのもいる(不参加を決める)。

前回のヌイコグマって「今回はボーナス盛りだくさんですよ!」と謳ってたけど、
それって「次はしょぼいですよ!」って意味でもあるわけじゃん。
しょぼい内容ならガチかガチらないか以前にアプリを起動すらしないんだよね

ごめん、ただの独り言の愚痴だね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました