【ポケモンGO】レイドロビーで「レジェンドポーズ+メガ」が居る安心感!グラジオポーズでも味方の逃亡率が下がる?

ポケモンまとめ
272: 2022/05/06(金) 09:42:35.24
レイドで周りがグラジオポーズだらけだから持ってないの恥ずかしくなって今月からGBL始めたがやっとランク19まで来れた
正直間に合わないと思ってたからびっくり
FM07QTXXEAIbJnT
273: 2022/05/06(金) 10:08:36.04
>>272
連敗しまくったら自分のPTに優しい相手とマッチングできるようにしてくれるマッチングシステム採用されてるから今回のポーズ取るだけなら今でも余裕で間に合うぞ

274: 2022/05/06(金) 10:15:54.81
>>272 恥ずかしいとかそういうのではないよ。
人数少ないと抜ける人がいるから、メガ進化かGBLポーズでオススメ勢じゃないとアピールしてんの。

275: 2022/05/06(金) 10:20:43.76
動くポーズも種類増えてきて
そろそろどれがGBLポーズだかわからん人も多いだろ
さすがにスレ民は知ってるだろうけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました