【ポケモンUNITE】エリート沼だ地雷だ言うけどこの辺は「本人がキャリー」すれば突破できるランク帯だという

ポケモンまとめ
186: 2022/05/04(水) 19:46:45.37
味方地雷味方地雷っていうけど率先してキャリーしてたら9割以上のやつはなんだかんだちゃんと着いてくるよ
ちょっと下手とか画面見えてない奴はたくさんいるけど本当に引いたら負けレベルのガチの地雷なんてそうそういない
実力見せつけてガOジを引っ張っていけ
42d2c116943de481e1ad015071046030-1536x864
192: 2022/05/04(水) 19:50:24.94
>>186
2亀で二人しか居ないからフーパユナイト吐いて召集かけて誰も来ない
みたいなレベルの味方を連続で引いても同じこと言えるんか?
ガOジは自分が正しいと思ってるからどんだけキルしたりの解りやすい指標が合っても理解出来ないから着いてこないぞ

201: 2022/05/04(水) 19:55:06.03
地雷「味方が地雷だからランクマ沼ってる!」
自覚のない地雷って多いよな
ピン刺してくるの軒並み勝率50切ってるのが証明してる

241: 2022/05/04(水) 20:16:50.61
エリート3から始まったのにエリート1に落ちて抜け出せない
助けて

264: 2022/05/04(水) 20:25:06.76
>>241
俺もエリート1に落ちたからいっしょにやろうか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました