【ポケモンGO】ポケスト否認マン「この写真は曇りだからアウト!w」←こういうのが居るらしい

ポケモンまとめ
247: 2022/04/24(日) 19:29:42.11
住宅街の中の教会が否認されちまった

no title


立派な十字架もあるし一目で教会とわかるのになあ

248: 2022/04/24(日) 19:38:18.87
>>247
マップでもみたけど問題ないな
へんなとこにピン立てたとか?

249: 2022/04/24(日) 19:50:17.32
>>247
360度をやるのだ
位置ずれしてるだろ

251: 2022/04/24(日) 20:01:14.15
>>247
もっと寄って撮ればいいのに。近づくのが躊躇われる雰囲気が印象悪くしてる

257: 2022/04/24(日) 20:45:47.33
屋根上に十字架があるタイプの教会は
青空に十字架がくっきり浮かぶ快晴時には積極的に追加してる

どのポケストもそうだが寄り過ぎ・離れ過ぎ・夕暮れ・曇りは
低クオリティ画像リジェクトマンの餌食になりやすいので注意


>>247は曇りでしかも下部の駐車スペースが邪魔だから
晴れの日にしゃがんでスマホを斜め上に構えると良さげ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました