【ポケモンGO】無課金でも沖縄イベの「特殊色風船ピカ」が手に入るぞ!

ポケモンまとめ
382: 2022/05/07(土) 08:38:33.69
連休に沖縄いったけど関東と違う色の風船(暖色系)だったわ。
あれは無課金でも出てくるやつ?
FSHzaRXVUAADLDZ
384: (トンモー MM75-yAC5 [218.225.227.78])   2022/05/07(土) 08:41:59.08
>>382 運営の告知通りなら出ないはずなんだよ 7,8日の課金イベントの中にしか出現対象として含まれてないしな それ以外の日は本土でも出てる風船ピカチュウしか出ないはずなのにミスってる しかも無課金者にも出てたみたい(今は湧き止められてるw)

388: 2022/05/07(土) 08:44:37.25
>>384
そうだったのか。
てっきり沖縄だけのサービスだと思っていたw
3~5日にいたけどあちこちで見かけたw

またナイアンのやらかしかw

391: 2022/05/07(土) 08:57:31.66
>>388
自分も3日4日に現地で普通に居てたから単なる沖縄限定なんやと思ってた。

390: 2022/05/07(土) 08:48:14.38
>>384
暖色系の空飛ぶピカチュウ(ノーマル?)は沖縄しか出ないの?
課金者が暖色系の空飛ぶピカチュウの色違いが出るの?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました