【ポケモンUNITE】「ガンク論」下に行けば上が拗ねて降りて来ない…上に行けば下崩壊のリスク

ポケモンまとめ
38: 2022/05/05(木) 19:50:02.45
現環境で上ガイ肯定してるのはキッズだからな
ユナイトはキッズのゲームだから仕方ないんだ
自分が上に行って降りるか中央ジュラでさっさと亀取れ
no title
41: 2022/05/05(木) 19:51:40.41
>>38
よく一緒にやる下手くそもたつろーとかいう配信者の影響で上ガイしてもいいと勘違いしててくそうぜえわ

45: 2022/05/05(木) 19:54:20.18
アママイコのままならまだしもガンクもらって早めに6レベルになってるんだからさっさと降りてこいよ
1亀が一番強い時間なのに降りなくてどうすんだよ

52: 2022/05/05(木) 19:56:57.58
亀戦勝ったらどうせ下フロント押せるんだから1蜂上ガンク来てくれマジで

54: 2022/05/05(木) 19:58:06.26
カイリキーとかアマージョとか上ガンクしてやっても降りてこねえじゃん
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました