【ポケモンGO】タイムチャレンジがリセット!ナイアン「沖縄イベ」の最後の最後でやらかす

ポケモンまとめ
841: 2022/05/08(日) 19:25:24.09
クリアしたはずのコラボチャレンジがまた出てきたんだけどなにこれ?
猶予は2時間36分
この時間でピカチュウx10+ひこうx30はいやーきついっす
FSHg1oGaIAA_cIP
842: 2022/05/08(日) 19:33:14.50
>>841
自分はクリアしておらず、あと数匹ピカチュウをつかまえてなかった。20時まであと40分くらい(さらに12が分たってしまった)、急がねばと思ってスマートフォンを起ち上げ、ポケモンGOをひらいてみたら・・・き、消えてる。
クリアしてもないのに、あたらしいチャレンジがでてる。
なんだこれ。
全般的な不具合ではないでしょうか。

844: 2022/05/08(日) 19:35:55.85
>>842
またナイアンがやらかしたのか・・・最近やらかしすぎだろ

853: 2022/05/08(日) 20:00:15.11
>>842
俺もあとピカチュウ4匹で全リセットされた
厳密には18時までだと思ってて、やり過ごしたと思って今アプリ開いたらこうなってた
急遽2回目開始したとかではないよな

864: 2022/05/08(日) 20:16:56.94
>>853
攻略サイトには「20時まで」となっていたので、20時までだったと思います。
やりかけのが消えてあーあです。

>>860
そうですか、ツイッターに書かれてましたか。

859: 2022/05/08(日) 20:13:11.26
すみません、20時前にいきなりチャレンジがリセットされたんですけど。
焦って必死で走り回ったけど間に合わず・・・。
これ不具合でしょうか?

860: 2022/05/08(日) 20:13:49.78
>>859
Twitterで不具合だと謝罪が出てる
対応はこれから

861: 2022/05/08(日) 20:14:25.36
>>859
トレーナーの皆さん、「そらとぶピカチュウプロジェクト」コラボチャレンジが予定時刻の前に終了してしまう不具合があり、復旧のため午後10時までに延長しましたが、その際に進捗がリセットされる不具合がございました。(返信に続く)

今後の対応については、決まり次第告知いたします。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

862: 2022/05/08(日) 20:15:46.04
>>859
毎度のナイアンクオリティですお察しください
野良ポケも元に戻っちゃったし集めるのは無理ゲーか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました