【ポケモンGO】TL40超えても「自動オススメ」でレイド出陣する奴問題、タイプ相性をご存知でない!?

ポケモンまとめ
no title
586: 2022/05/07(土) 19:35:12.07
メガラティレイド変なやつしかいねーな
そもそもメガ積んでるのが20人中4人とかしかいない上に明らかにタイプ相性分かってないような奴等すらいるわ
何も考えずに今エナジー配ってるメガラティ使えばいいのにバナだのリザYだの出てくるし
せめて龍妖悪霊冷付いてる奴出してくれ
メガスピは誰も虫持ってこないからやめてくれ

590: 2022/05/07(土) 19:43:09.08
>>586
ジム防衛でハピナスの後に平気でバンギラスを置く馬鹿なんてしょっちゅう見るし
相性なんて分かってない奴が多いでしょ TL40以上なのにCP高い=強いと考えてる奴多いよ

595: 2022/05/07(土) 20:00:09.82
>>590
同じ弱点ジムに並べる事が多い偽装が居るけどGBLポーズ持ちがいる相性分かってやってるのか怪しすぎ

598: 2022/05/07(土) 20:08:21.39
>>595
自分で崩す時楽だからでしょ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました