【ポケモンGO】GBLの重要度は「構築・プレイング」>>「SCPなどの小技」

ポケモンまとめ
pokego_1618817252_81701
481:05/06(木) 13:33:41.07
上でグランブルの件相談した者だけど直後にハイパー1位のピッピ捕まえてしまった
今使ってるのは残念個体値のやつなんでこれも縁と思ってあめ砂また集めてピクシーの育成し直します
482:05/06(木) 13:50:18.94
>>481
個体値よりもPT構築とプレイイングのほうがはるかに大きい。

とくにSCPは最大公約数的な考えだから
まずは個体値こだわらずそのポケモンやPTに慣れておいたほうがいい
486:05/06(木) 14:24:47.16
>>482
わかる
なんか動画・攻略サイトのPTと一緒にしたのに勝てない~って奴いるけど
たぶんPTの運用方法とか得手不得手な相手とか理解せずにやって負けて発狂してる奴多い感じする

動画見てPTコロコロ変えてるって事は砂とか飴はたっぷりあるんだろうけど
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました