【ポケモンUNITE】「カメックス」強すぎて義務キャラに!

ポケモンまとめ
194: 2022/05/09(月) 20:56:37.73
試しにカメックス使ってみたらアホほど強いな
これはテツオもバナ捨てるわ
mega-september-event
240: 2022/05/09(月) 21:26:05.26
カメックスより与ダメ出ないアタッカーって使う意味ある?
黙ってフーパ使ってカメ様をサポートしろよ

243: 2022/05/09(月) 21:27:51.09
カメどころかゴール守ってるフーパよりダメ低いやついるの本当謎

253: 2022/05/09(月) 21:38:30.79
>>243
それはもう謎じゃないよ、あるあるだよ
中央プラパゲッコウガが与ダメ1番少ないとかよくあるもん

249: 2022/05/09(月) 21:33:22.68
カメはよっぽどボロ負けしてない限り7~9万位は出るキャラだからそれより与ダメ低いからって責めるのはちょっと足切りのライン高すぎな気もする

254: 2022/05/09(月) 21:39:07.75
>>249
カメ基本5-6万後半くらいじゃない?
まぁ立ち回りとビルド相手にもよるのか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました