【ポケモンGO】「公民館」をポケスト申請したい!正しい写真の撮り方教えて!

ポケモンまとめ
175: 2021/10/21(木) 06:44:15.95
公民館(not児童館)を選出したのですが否認されたのでもし写真の撮り方など改善点があったら教えてほしいです。

no title

前提
この写真の場所は「区民ひろば要」として存在しGoogle検索すると写真の場所が出るが最近この場所に建ったのでストビューには未反映。
ストビューは撮影しアップロード準備中となっているが数日経ってもアップロードされる気配がない。
否認要件は生物、虚偽の申請、写真が不鮮明(正直生物になった理由は分からん)

今写真に写っている部分は建物の左半分だが人が写る可能性があり右半分を写せない
早朝や夜だと扉の前のボードが表示されないので他を改善しても「存在していない」とみなされそう。

176: 2021/10/21(木) 07:20:35.03
>>175
存在を証明するなら自治体のwebページのURLを書くのが良いんだけど、今調べたら
建て替えのための仮移転となっていたね
そもそもの話として、一時的なものであれば通すのは厳しいと思うよ
https://www.city.toshima.lg.jp/092/kurashi/hiroba/shisetsu/026487.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました