【ポケモンGO】バンギ・ギャラ・ケッキング、ジム防衛の立場で置かれて一番嫌なのは?

ポケモンまとめ
492: 2021/12/21(火) 20:40:08.20
CP減少を割合じゃなくて定数にしてほしいわ、
1分5とかで残り0になったら強制退去。

ツボツボが駄目になるけどゴミ置く輩にコイン与えないでくれ
no title

498: 2021/12/22(水) 10:47:00.75
>>492
未だゴミ置く奴やバンギラス(他二重弱点も大概だが)置くバカ多くてうんざりするよな。

あとケッキング自体アレだが、それ以前の問題でCP4000付近まですら育ててないケッキング置く奴とか。

ほんとにまともな知能あるのかってかんじ。

501: 2021/12/22(水) 12:40:20.47
ケッキンはじゃれが速くてうざい
ラッキーは倒すまで少し時間がかかる
ドサイはどろかけならうざい
ギャラ、カイリューは格闘を交代させる

わいの中で最悪置きはダントツでバンギ置き
TL50とかでバンギ置いてるガOジはマジ意味わからん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました