【ポケモンGO】相棒の状態が一目で判る様に!相棒ウィジェットが追加!

ポケモンまとめ
783: 2022/05/11(水) 18:22:52.56
みんな褒めないから俺が褒めるけど最近のナイアンの地味アプデかなり良いと思うぞ GBL不具合報告ボタン 相棒卵ウィジェット メガシンカの仕様変更
この辺りはマジでいいと思う凄い快適になったわありがとうないあん

no title
バグの増加は擁護不可能だけど

787: 2022/05/11(水) 18:40:53.68
せっかく実装してもこれじゃ意味ないだろ!
no title

no title

no title

no title

790: 2022/05/11(水) 18:49:18.25
>>787
かわいい(ノ≧▽≦)ノ

798: 2022/05/11(水) 19:16:23.50
>>787
ヨーギラスと同じ系統だな、はじめて気付いた

792: 2022/05/11(水) 18:54:47.45
ニドリーナかわいいよね

784: 2022/05/11(水) 18:26:18.93
ウィジェットと言ってもiPhoneだけだろ

と言おうとしたらいつの間にかAndroidにも実装されてた 気づかなんだ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました