【ポケモンUNITE】味方の「放置」のせいで負ける…いい加減に放置へのぺナルティ厳しくして欲しい

ポケモンまとめ
377: 2022/04/21(木) 13:50:44.16
スマーフの前に放置をどうにかしろよ
FAI1OxCVQAU_qAe
390: 2022/04/21(木) 14:12:18.51
スマーフとかどうでもええし
放置いる場合の無効試合機能を実装しろよ

400: 2022/04/21(木) 14:17:12.31
テンセントなんだからAFKなんかのペナルティはLoLと一緒にすればいいのになんでそこ分けてんのかね。
スタッフが違くても適応するべきことなんかは共有できると思うんだけど

406: 2022/04/21(木) 14:21:52.71
>>400
言うてlolも無効試合機能つけるの散々ユーザーからクレームは入って4-5年目あたりでようやく実装したはず。なんか理由があって嫌がってんのかもしんないね

409: 2022/04/21(木) 14:23:37.13
>>406
プレイヤーが少ない時間帯ならそれ悪用できたりしちゃう可能性あるからな
捨て垢と本垢用意してソロで潜り人が少ないのでマッチ
同じチームになったら普通にプレイして負けそうになったら捨て垢が放置
違うチームになったらトロールみたいな?

413: 2022/04/21(木) 14:25:48.84
>>406
アクティブユーザーが去年末くらいで11万人くらいで一番多いユーザー層で10台男だから小学生とかマジで多いんだろうね。
AFKとかやってただでさえ少ないユーザーがさらに離れるのビビってんのかな。
※AFK=キーボードから離席する事 続きを読む
タイトルとURLをコピーしました