【ポケモンUNITE】「日曜の正午」というユナイトで最も危険な時間帯

ポケモンまとめ
82: 2022/04/24(日) 12:22:54.12
放置や理不尽マッチ引いて沼る→自分の動きもおかしくなる→勝てない→ピックで遊びだす→利敵行為かましてしまう
最悪のルート入ってしまった
やっぱふざけるのダメだわ
編成がなんであれまじめにやらないと
FAH_uypVgAcJ0IA
86: 2022/04/24(日) 12:24:58.91
>>82
この流れすごいわかるわ同じだ
真面目にやってガOジに逆キャリーさせられてるうちに正気失ってピック時点で自分から負けに行ってしまうんだよな

111: 2022/04/24(日) 12:41:21.53
>>86
そうそう
一旦離れて冷静にならないと

87: 2022/04/24(日) 12:25:39.97
日曜日のこの時間帯絶対やらない方が良い
平日キッズタイムが可愛く見えるレベルで酷い
抱え落ち2人~3人当たり前、BD当たり前、放置もいる
おまけに40%台がわんさか味方に来ます 俺は60%台

88: 2022/04/24(日) 12:26:42.79
こいつらいつもこの時間はやめとけって言ってるな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました