【ポケモンGO】ジムに置きたいけどジムバトルは面倒「ジム置き専」

ポケモンまとめ
no title
842: 2022/05/11(水) 22:26:21.48
落としたジムにお気に入り色違い置くとすぐ落とされるな。この時間帯には一部のガチ勢しか活動してないジムだが弱いポケモン置くとそいつ以外がすぐやってくる。
ハピナス置くだけでガチ勢しか落とさなくなる。
当たり前だけどジムウォッチしてる人は多いんだろうな。
普段複垢やガチ勢、熱心な主婦がすぐ埋めるから認識されないだけで置きたい人多いんだなぁ。

860: 2022/05/11(水) 23:30:12.05
>>842
なるべく先頭には置きたくないという心理はあるだろう
3垢で潰して下を3体で固めてやると残りはすぐ埋まる地元

862: 2022/05/11(水) 23:37:20.38
わざわざ崩して先頭に置いてもちょっと目を離したらすぐに落とされたり蹴り出されたりで馬鹿馬鹿しいもんな
今のルールじゃそりゃ置き専だらけになるわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました