【ポケモンUNITE】このゲーム「リアル友人」とプレイしたら気まずくなる?

ポケモンまとめ
300: 2022/04/03(日) 09:56:28.79
別ゲーのフレンドがほんとにちょっと(100戦くらい)だけユナイトやってるみたいなんだが数千戦もやってる人が一緒にやろうとか言っても引かれるかな
昔リア友とやっても力量差ありすぎて、友達のプレイが試合結果に影響しなくて面白くなさそうだった経験が何回かあるから誘いづらい
神経質すぎな悩みかもだけど意見が欲しいです
no title
301: 2022/04/03(日) 09:59:19.59
>>300
指示厨しなければ良いんちゃう?
100戦前後の人なら7分前に下レーン来てとかサンダー集まってとか言われたら多分萎える

311: 2022/04/03(日) 10:03:53.31
>>301
やっぱ指示は絶対萎えるよなー
最悪亀サンダーとかは別に許せるけど経験値無駄に食ってたりしたら指示しちゃうかもやわ
気をつけよ

315: 2022/04/03(日) 10:06:05.65
地雷プレイするリアル友達には注意も指示もできず、勝てないのもあって友達も自分もただただ自分がイライラするからやらなくなったわ
モンハンのが気楽

320: 2022/04/03(日) 10:09:47.77
>>315
下手な奴が混ざるモンハンってソロより手間じゃないか?
今のモンハンは人数増えるとモンスターの体力も増えるでしょ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました