【ポケモンUNITE】サンダー来ない癖にサンダー取られたら即降参・・・このゲーム頭おかしい奴が多すぎる…!

ポケモンまとめ
438: 2022/05/01(日) 19:46:31.10
サンダー取られた瞬間降参ポチポチし始めるのに中央来ない怪物不気味すぎるんだが
俺は動物実験の監督でもさせられてるのか?
FEmkOJZVkAEl7jD
376: 2022/05/01(日) 19:13:04.08
もうなにが普通なのか分からなくなってる
おかしいのは自分かもしれない
サンダー戦に来たのが自分のアロキュウと味方カビゴンのみ
残りの3人は全力BDで敵の5人は自ゴール絶対死守で誰もサンダーに来ず
どうしたらいいのかわからないままカビゴンと一緒にサンダー取ったけど何が正解かわからない

378: 2022/05/01(日) 19:14:05.02
>>376
おいおいそんなのスタンダードだけだろ?

386: 2022/05/01(日) 19:19:05.33
>>378
エリート4か5のときに遭遇した
味方居ないのにサンダー削ってスティールされたら自分が戦犯になるから触っていいのか迷った
結局敵が誰もサンダーに来なかったから普通に取れたけど

381: 2022/05/01(日) 19:14:56.88
味方に人間を寄越せ
常に2vs5とか3vs5なのがそもそもおかしいんだよフェアじゃない
とりあえず昼のガチキッズタイムには二度とやらん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました