【ポケモンUNITE】「エキスパ以下で糞ピックに巻き込まれたらイワパ使え」←これ

ポケモンまとめ
158: 2022/05/08(日) 16:17:13.84
エリートエキスパ帯はマジでイワパ使え
アクティブポイントもあるがあいつら知識あんまないからステロの上で殴り合いしてくれるやつらばっかだぞ
maxresdefault
162: 2022/05/08(日) 16:18:23.17
>>158
パチンコパレスの持ち物って何がええの?
ゴルサポオタバリきあはち?

169: 2022/05/08(日) 16:23:48.55
>>162
自分はシザクロ型と使い分けできるようバリアダンベルピントにしてる
そこを考えないで玉入れとラスヒパチンコだけならバリアゴルサポアンプで十分
亀とサンダーには必ず集まって残り体力1/3くらいになったらエネコステロ(サンダーにはユナイトも足す)

171: 2022/05/08(日) 16:26:57.30
>>169
ありがとう
俺もパレス使うときは基本的にシザクロ型しか使わんかったからその持ち物でやらせて貰うね
序盤の味方の動き見てパチンコするかシザクロで行くかで変えるようにするわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました