【ポケモンUNITE】もうすぐ1周年なのに「1亀を取りに行く」というセオリーを未だ理解してない人達

ポケモンまとめ
339: 2022/05/08(日) 18:04:25.52
7:40くらいに下に向かいますピコンピコン!して移動しかけたら、上レーンに行こうとしてる味方jgとすれ違い通信したんだけど、これ上下どっちに寄るのが正解だったんだろうって
no title
351: 2022/05/08(日) 18:10:50.20
>>339
そりゃ下でしょ相手が複数上に見えてたりしない限り
下4vs5なら頑張れば耐えられるけど3vs5はまず無理
上をjgと一緒に押しても下ゴールと亀に匹敵するリターンは無い

362: 2022/05/08(日) 18:14:17.94
>>351
仮に上3でファースト割ってロトムセカンドに流して入れて
タブンネと敵jg喰うまでやって初めて下2人切った価値が産まれるけど
野良でそんなに考えて解る奴居ないから実質迷惑行為でしかない

373: 2022/05/08(日) 18:24:12.48
>>351
まあそうだよな
一応下には行ったけど、上は2対2で引き分けててゴール割れず、下も3対3だったけど敵jgがいたから普通にガンガン押し込まれて結果的に1亀戦はボロ負けだった

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました