【ポケモンGO】地元の「毎回4匹しか置かれてない過疎ジム」に自分のポケモン置いた結果・・・

ポケモンまとめ
no title
132: 2022/05/07(土) 17:26:33.82
近くのジムが過疎ジムで毎回4匹ほどしか置いてなくて自分もそこに置いてるのですが、毎日自分だけ蹴り出されます。
蹴り出された後も、4匹しかいなくてまた置いたらまた次の日に蹴り出されます。
毎日コインもらえるからとても助かるのですがこれって親切で蹴り出してくれてるのでしょうか?それとも「置くな」の意味ですか?

ちなみに蹴り出されるときは最低でも10時間くらい経過しています。
また自分が蹴られた分は誰もなにも置いておらず空いてます。
他のメンツは全く変わっていません。回復もしてないです

133: 2022/05/07(土) 17:29:50.75
>>132
置くなの意味なら即蹴り出されるんじゃね
フルにコイン貰える時間置いて貰えるなら親切なんじゃね

198: 2022/05/12(木) 21:05:50.82
>>132
自分も同じことあって、よく見たら他のメンツも一度全滅してて
まったく前と同じポケモンが置いてあっただけだった

他の5匹が複垢or家族でやってる家ジムで
毎日ここで50コイン稼いだら、他色垢でいったんクリアにして
すぐに同じメンツを並べるという日常らしい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました