【ポケモンUNITE】中央行けばキャリー出来て勝てるポケモン教えて!

ポケモンまとめ
284: 2022/05/15(日) 17:30:49.01
今シーズン少し前からやり始めてエキスパ5に上がると必ず上ガOジとかピン指し指示ヤローとかあたるな偉そうにピン指ししまくってフーパで2:30でユナイト使うんじゃねーわ 4にまた落ちたわ 誰かキャリーしてくれ(ρ_;)
no title
287: 2022/05/15(日) 17:31:55.48
>>284
自分で中央キャラ選択して全員頃すしかない
それできなきゃいつまでも永遠に味方くじ引き

14: 2022/05/15(日) 14:09:24.14
ジュナ→論外
ジュラ→産廃
エスバ→味方が前張らないと詰む
波乗りゲコ→味方が削らないと詰む

もしかして、jgできゃりーできるやついない?

17: 2022/05/15(日) 14:10:21.08
エスバ君思いっきり味方依存だろ
サンダー戦でも一人一人倒していくしかない以上まともな護衛いないと話にならん

19: 2022/05/15(日) 14:10:41.92
そんなあなたにゲンガーがいます

27: 2022/05/15(日) 14:11:58.17
>>19
1蜂ガンクや1亀戦で何かできますか・・・?

30: 2022/05/15(日) 14:12:54.01
>>27
鬼火祟り目
もしくは夢喰い

36: 2022/05/15(日) 14:15:40.86
>>27
1蜂は強いぞ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました