【ポケモンUNITE】強化され過ぎた「ギルガルド」そろそろナーフか?

ポケモンまとめ
195: 2022/05/15(日) 16:30:26.53
ギルガルドムカつくから買おうと思うんだけどそんなすぐナーフされないよな?
初心者だからどれくらいの感覚で調整するのか知らないんだけど
買った直後にナーフされたら萎えるから教えて
FKgpbm4akAA1hhG
196: 2022/05/15(日) 16:31:41.79
>>195
あと数日でエーフィくるからそこまでは待て

197: 2022/05/15(日) 16:31:47.50
>>195
しるかよそんなこと

199: 2022/05/15(日) 16:33:04.12
どうせそのうち弱くなったり強くなったりするから買っといてええで

215: 2022/05/15(日) 16:40:53.13
ギルガルドはやり過ぎ感あるから明日ナーフありうるよな

216: 2022/05/15(日) 16:41:31.27
明日調整も一緒にくるわけないだろ
テンセントだぞ

217: 2022/05/15(日) 16:43:14.66
ガルドの瞬間火力と耐久力強すぎるよな
グロパンを最初期の火力に戻してインファを複数ヒット大回復に戻してルカリオさんにガルド対面してもらおうぜ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました