【ポケモンGO】ガチ勢フレの捕獲数が凄い!これみんな普通なの?

ポケモンまとめ
264: 2022/05/16(月) 11:05:41.78
ガチ勢のフレンドの捕獲数にビビッた
みんな一日で300匹も取るんだね
FS3zVVOUUAAy4fc
265: 2022/05/16(月) 11:25:33.19
>>264
都心でラプラスタスク挑戦しまくってたらそうなる

267: 2022/05/16(月) 13:09:06.11
>>264
捕獲演出短縮技使えばはやい人だったら一時間でいけるかもな。
コミュデイやスポットライトアワーじゃないとキツイかな。

266: 2022/05/16(月) 13:05:58.03
今捕獲1900なんだけど、フレンドトップが2100で縮める度に、向こうも捕獲数上げてくる...今日夜ガチって逆転すっかな 昼間おこうだとぜんぜん伸びない やっぱ歩くかポケストたくさんの定点いかないとな。無駄なのはわかっているがなんか面白い

268: 2022/05/16(月) 13:14:23.43
あんま数伸ばしすぎると不正と勘違いされてフレ切られるかもしれないから気をつけれw

274: 2022/05/16(月) 15:36:11.96
>>268
そんなんで切るような雑魚はフレに非ず

269: 2022/05/16(月) 13:27:11.66
6000超えがゴロゴロいるんだからそんな低い次元で必死こいて争うなよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました