【ポケモンUNITE】あと1戦で「マスター」という所で連敗してエキスパ3まで戻される・・・!

ポケモンまとめ
413: 2022/05/17(火) 20:19:04.36
誰かアドバイスください泣
今日マスターまであと1勝!ってところからエキスパ3まで下がってしまった。
シーズン最初はサポタン好きってのもあってフーパ使ってれば楽々上上がれた
→何日かやらないだけで上手い人はみんなマスターに行ってしまった
→自分が中央やらないと無理だと悟りエスバ酷使
→なんとかエキスパ5
→前に出ないディフェンスや上残りヤドラン上残りシラガとかばかりに当たり連敗でエキスパ3の今。

一体何のキャラ使ったらいいですか
やっぱりカイリキーですか?

no title
別垢は味方運良かったからフーパマンムーエスバで90試合くらいでマスター行けたんだけどこっちの垢沼りすぎて悲しい‥これが実力なのか

417: 2022/05/17(火) 20:24:56.53
>>413
あまーじょとかゼルオラで単独行動して相手のキャリー潰すだけで良いと思いました。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました