【ポケモンGO】「俺ランク18だけど今の勝率高いわ、GBLって温いなw」←こいつw

ポケモンまとめ
532: 2022/04/10(日) 04:26:59.75
グラジオポーズ欲しくて今回からバトルリーグ始めたけど相手弱くない?
いまランク18まで来たけど舐めプ?って選出多い、負けたの3回あるかどうかだけど
バトルリーグってこんなにぬるいもんなの?
6H8sSxG

534: 2022/04/10(日) 04:47:36.25
>>532
内部レートでマいッチングが決まるから初参戦なら最初は雑魚帯としか当たらないよ
まして今回は数こなせばすぐ20だから1/5でも1/10でも勝てちゃう人はとっくの昔に20
つまり今19以下でマッチングするのは

535: 2022/04/10(日) 04:52:41.86
>>532
そこ井の中なんよ

543: 2022/04/10(日) 07:52:04.20
>>532
レートありの時に参戦して
レジェンド目指してどうぞ

550: 2022/04/10(日) 10:58:10.56
>>532
レートあるシーズンでイキれ雑魚
レジェンドポーズ無しの時点でクソゴミやんけ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました