【ポケモンUNITE】このゲーム勝率50%切っててもレート上がってくから意味不明なんだが

ポケモンまとめ
505: 2022/05/11(水) 13:45:44.06
レート1500だけどもうランキング6000位とか行ったんだけどみんな意外とまだ1800とか行ってないのか
no title

515: 2022/05/11(水) 13:51:39.48
>>505
1400に一瞬乗せた後に1300台に押し戻されてる雑魚ならここに

516: 2022/05/11(水) 13:51:52.15
スタンダード中心に戦ってたりランクマを必要以上に潜らず強者がレート上がってからコッソリ上げてれば勝率はモリモリ盛れるぞ
ランクマだけしか潜らない、自分の限界までレート上げて限界に近い相手とだけマッチングしてたら実力は付いても勝率は落ちる

524: 2022/05/11(水) 13:53:54.66
>>516
ランクマだけゴリゴリやってたら勝率5割に収束するのが普通だと思ってる
6割維持してランクマやってたらバケモンだよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました