【ポケモンUNITE】勝率47%まで下がった・・・おたバリナーフ後の環境に適応出来てない?

ポケモンまとめ
no title
483: 2022/05/19(木) 02:08:47.54
今シーズン230戦47.8%だけど以前と比べて全然勝てなくなったわ
フーパ練習してたのもあったけど、にしては勝てなさすぎる

やっぱおたバリのナーフがデカいのかな?
圧勝することが減った気がする
サンダー取っても生き残れなかったり、入っても100点200点で届かないor逆転されたり

484: 2022/05/19(木) 02:12:04.71
>>483
レート早くから上げすぎじゃない?

はっきり行ってこのゲームのマッチングシステムは類を見ないほど馬鹿だからどうしようもねえんだわ
レートと勝率は負の相関にある。

491: 2022/05/19(木) 02:19:03.71
>>484
今1350前後だけど
たしかに今シーズンはGWに一気に上げたから今までより早い
今まではシーズン中盤ぐらいにマスターに上げてたから
これが本来の俺の実力なのかもな

488: 2022/05/19(木) 02:16:10.34
>>483
お前は俺か
前期は55%程度あったはず(今期もマスター上がるまではそれぐらい)だったのに最近ゴリっと勝率落として50割り込んだわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました