【ポケモンUNITE】「アタッカー」使いたい!簡単で分かりやすいのは「アマージョ」?

ポケモンまとめ
681: 2022/05/19(木) 09:48:22.00
メイジばっか使ってたけどそれだと最近構成歪むこと多いからファイター使いたいんだがなんかおすすめない?
FEVyVYZXwAMyB5J
702: 2022/05/19(木) 10:08:53.40
>>681
現環境の中心で操作も簡単な使用率2位勝率1位のスピンカメックス
幾度のナーフを超えて不滅、勝率2位の暴走車両ヨクバリス
なんかナーフされるとなんか強化されるぞルカリオ
最強ユナイトによって最強の瞬間破壊力を持つサンダー戦最強クラスのカイリキー
爆速ファームと爆速ダッシュに大文字があればカジャンだってお手の物だけどユナイト不発が玉に瑕、引き撃ち大魔神リザードン
レベル6まで耐えさえすれば後はオブジェクト削りの早い神速ルカリオみたいになれるけどユナイト不発が玉に瑕、足蹴おばさんアマージョ

好きなのを選ぶといいよ

706: 2022/05/19(木) 10:10:23.68
>>681
簡単で強いのはアマージョ
ルカリオガルドのほうが強いけどこっちは使い込まないとまともに強さ発揮できない

716: 2022/05/19(木) 10:28:02.44
アマージョ面白そうだな
技とか持ち物って何がいいんだろ

722: 2022/05/19(木) 10:32:23.47
>>716
持ち物は気合いともうこう後一つを選ぶって感じ
候補は
弱点保険:敵に突っ込んで戦うのに相性いい
ビスケット:どうせダンベル積むしついでに耐久の底上げ
ピントレンズ:アマージョプロの神速三段が使ってる
力のハチマキ:ファームが早くなる 戦闘中のスタック管理とも相性がいい

技はゲコが多いし踏みつけトロピカルキックで最初はやっとけ
使いやすいし

729: 2022/05/19(木) 10:45:37.36
>>722
細かく助かる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました