【ポケモンUNITE】個人の「キャラクター毎の勝率」これ必要ある?

ポケモンまとめ
548: 2022/04/25(月) 12:51:38.34
カイリキー王ちょっと前にガブ研究だかなんだかでガブ使って15戦勝率33%
ゲンガーで9戦やって勝率22%
リザードンで29戦勝率38%
よくこんなの堂々と配信できるなこいつ
no title
833: 2022/04/25(月) 16:47:11.78
上手くいえないんだけど、
全ユーザーのキャラごとの勝率のデータってそのキャラの強さだと思ってるんだけど、そこら辺の偏差値的にみんなどう思ってるかな
例えばある人がルカとかリスどっちも50戦ぐらい使って50%なのと、マリルリとかジュナとか使ってどっちも50%じゃどっち使ってくれって思う?
役割違うからなんともいえないっていうのは無しで

836: 2022/04/25(月) 16:48:44.60
>>833
いても役に立たない弱キャラ使うくらいならサポかタンク使え

840: 2022/04/25(月) 16:51:59.81
>>833
50%ってどれ使っても微妙だと思うからサポタン使って欲しいかな
上手い人からルカリス奪うのはやめて欲しい

843: 2022/04/25(月) 16:55:09.78
>>833
その勝率じゃ何を使ってもチームへの影響は変わらない
強いて言うならラスヒ強いポケモン使って意識してラスヒ狙うかタンクorサポートで上手い人ストーカーする方が勝率上がるはず
ソロでその勝率なら仲間に一人くらい上手い人いるでしょ
まあ、その上手い人がサポートとか使ったら終わりなんだけど

837: 2022/04/25(月) 16:50:30.29
ジュナマリ9割でもルカリス使え

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました