【ポケモンGO】「ポケスト位置修正しまくりマン」が居てポケスト消えたりジム降格したりしてるんだが

ポケモンまとめ
943: 2022/05/20(金) 15:37:50.88
今日LINEのオープンチャンネルでえらいのと喧嘩したわ
位置修正を安易に申請するとスポンサージムがあった時はジム降格することあるから気を付けてって送ったら
最後「位置修正はユーザーの権利だ!」って主張してやがった

偶に異常なほど同じ場所に座標が固まった修正とか
寺院の山門と本堂のどちらか解釈のちがいの修正とか
審査回ってくるのはああいうやつがやってんだな

とくに立ち止まるジムは位置のズレ気になりやすいからほんとこえーわ
vw78obG
945: 2022/05/20(金) 16:26:42.89
>>943
このスレの住人ならセル意識してると思うけど
セル?何それ強いの?って奴には馬の耳に念仏だろうね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました