【ポケモンGO】「メガシンカの経験があるポケモン」を交換に出したらどうなるのか?

ポケモンまとめ
714: 2022/05/19(木) 06:33:22.58
メガエナジーが足りなくてまだメガシンカ出来ないポケモンは
相棒にしてもエナジー貰えないんだよね?
ミミロップやライボルトとかデンリュウとか全然人集まらなかったしどうすりゃええねん
FR3ykWhVUAERUq6
718: 2022/05/19(木) 06:53:52.09
>>714
メガ経験済みのポケモンを交換してもらえばいい

721: 2022/05/19(木) 07:18:23.08
>>714
定期的にフィールドタスクでばらまくし心配せんでええよ

715: 2022/05/19(木) 06:37:26.87
ちょっと前にタスクでエナジー配りまくってたやん

765: 2022/05/19(木) 10:16:33.23
メガシンカ済みのヤドラン交換してもらったけどレベルも何も全部リセットされて来た
シンカに必要なエナジーは初期の100だし一緒に歩いてもエナジー貯められないし
やり方間違ったのかな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました