【ポケモンGO】そろそろリモパ弱体(ダメ減)ありそう?「メガラティ」みたいな高難易度レイド無理ゲーにならないか?

ポケモンまとめ
58: 2022/05/20(金) 09:51:18.12
来シーズンか来来シーズンあたりにリモート参加のダメ増加ボーナスとリモート参加人数増加ボーナスも消えそうな勢い

161: 2022/05/20(金) 12:20:46.13
人集まんねーのにダメージ減にまでなったら面倒だわ
FR09_l7VcAAEDzv
194: 2022/05/20(金) 12:52:39.06
メガラティ6玉作っちゃったから4垢で1人で出来るもんさえも出来なくなっちゃったしな
リモパダメ減も始まったら今のカプみたいな色違いなしの不人気ボスだとかなり成立しにくくなるだろうな

196: 2022/05/20(金) 12:59:34.63
>>194
ドユコト?4垢で倒せない敵なんかいるんか?
5垢おまかせで倒してるが4垢でも全部弱点つけるポケ選んだら余裕で勝てそうだけど
おまかせだとメタグロスばっか出てくるわ
ラティもカプも

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました