【ポケモンUNITE】フーパの「バトルアイテム」って何が良い?与ダメ伸ばす方向で良い?

ポケモンまとめ
79: 2022/05/14(土) 01:02:40.39
俺がフーパやると与ダメ低いんだけど
どんなに勝ってても多くて35k
no title
構成は トリシャボ ちかはち・がくしゅう・バリア ボタン

今の試合なんか、味方総キル37中 3キル14アシだけど与ダメ27kしかなかった
下ルカリオが上手かったんで序盤はダンベル支援を主にしてたけど
それ以後はありきたりのマクロ
82: 2022/05/14(土) 01:04:54.15
>>79
ソロで装置いる?ボタンもいらないしプラパにしてアンプに変えれば毎回5万出るよ

84: 2022/05/14(土) 01:05:32.37
フーパはプラパ使えよ集団戦ほぼ有利取れるぞ

93: 2022/05/14(土) 01:11:32.63
>>82,84
プラパか
ここで見てジョーク構成だろって思ってたけど、プラパ好きだし持たせてみようかな

装置は正直わからん
トリック欲しいタイミングまでにだいたいトリック覚えてるし
野生狩り性能がウンチだからファームの頻度少ないし装置でいっかな的な
アンプちょっと検討してみる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました