【ポケモンGO】コミュデイ「6時間」で良くね?もしくは土日両日開催とか

ポケモンまとめ
EUaaRsVWsAIYCx1
647: 2022/05/21(土) 14:02:51.23
ヌイコグマに続いて色違い無し
3時間でいいとか言ったアホどーすんのこれ?

651: 2022/05/21(土) 14:04:09.55
>>647
ヌイコゼロは笑う
ご愁傷さまw

661: 2022/05/21(土) 14:15:37.53
>>647
普通にやってたら一体は出る
お前はやってないだけ

861: 2022/05/22(日) 01:12:54.59
ヌイコグマもイシツブテも3時間じゃ色違い取れない
お香も全然機能しない
最寄りのジムは片道徒歩20分
レイドパスは値上げされるし
やるのが本当に辛い
苦行

872: 2022/05/22(日) 04:02:23.99
>>861
エアプなのかウマ親父が文句いいたいだけなのかしらんが
コミュデイの話であれば3時間あって色違い取れないのはおかしいな
全然タップしてないとしか思えん
嫌ならやめりゃいいだけよ

874: 2022/05/22(日) 04:22:53.66
>>872
確かにね
コミュデイわからんかったとか、流石におじいちゃんのレベルに合わせたらいかんか
お散歩goじゃないし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました