【ポケモンUNITE】エスバとゲコ、中央に来てより嬉しいのは?

ポケモンまとめ
286: 2022/05/14(土) 03:44:12.40
エスバはユナイトの仕様戻してほしい
はに丸するには今の仕様の方が良いだろうけど普通にオブジェクト削ってラスヒをユナイトで締める分には前の方が良い
これで今期俺は3回ほど戦犯になった
maxresdefault
288: 2022/05/14(土) 03:50:18.99
>>286
ユナイトなんか変わったっけ?

301: 2022/05/14(土) 04:06:04.89
>>288
ターゲット指定の優先順位が近距離から遠距離になったはず
同一直線上に並べた場合に遠くの方から優先的にターゲット指定される(最大距離のピンに1番近い距離の敵に向かう)
だからポン押しとかはあらぬ方向にいきやすくなった
だいぶ前からだけどね

915: 2022/05/14(土) 15:24:52.29
今の環境でフルパにエスバ入れるんだなゲコの方かアローの方が良さそうだけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました