【ポケモンGO】ムキムキチャーレム作る為に「2㎞タマゴ」割り続けてるけど効率悪い?

ポケモンまとめ
fec7a9a91f2b1d723d9568a70f2062ce
899: 2022/05/19(木) 23:08:58.92
アサナンのXL欲しくて2km玉子割ってるんだが
ホエルコばかりでやっと一匹出たと思ったら
XL無しだった。泣いてもいいですか?
てかクレームもんだぞこれ

900: 2022/05/19(木) 23:13:34.93
それなら適当なアサナンを
TL35辺りまで強化して相棒で連れ回した方がいい気が汁

901: 2022/05/19(木) 23:34:54.74
>>900
チャーレムをすでに45位まであげてるよ
相棒にして大喜びにして歩いてるけど1.5km歩いて貰えるのは体感6割位かな
後110個程先はまだ長い・・・

904: 2022/05/19(木) 23:57:41.10
>>901
6割は引き弱だね

体感7割以上ある
大喜び1.5勢だったら1日10個は増えるイメージだな

まぁホウオウ大喜びで1日1個来るか来ないかを1ヶ月近くやってたから感覚マヒしてるかもだが

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました