【ポケモンUNITE】相方が「ダンベル」積み始めた時、残された側の動き方は?

ポケモンまとめ
90: 2022/04/16(土) 13:45:38.29
相手に序盤からダンベル入れようと何回も死んでくれるゼラオラいて余裕で勝てたからイイネしといたわ
no title
693: 2022/04/16(土) 20:23:42.62
ダンベル積むために真ん中のタブンネ無視して、ゴールしに行く味方がいるときってどう動けばええんや
いつも通りに動いたら中央と自陣一匹取られてゴールしに行った味方も死ぬしこれじゃあかんよな?

702: 2022/04/16(土) 20:33:46.52
>>693
俺だったら味方陣地のタブンネ食べるけど無難なのは上のタブンネの方行って敵の視界に映るだけでラスヒにだけ技吐く、そのあとダンベル行ったやつが帰ってくるための援護か余裕ありそうなら自陣のタブンネとる

713: 2022/04/16(土) 20:40:55.86
>>702
ありがと

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました