【ポケモンUNITE】編成事故を目の前にして捨てピするのは悪か否か

ポケモンまとめ
134: 2022/05/22(日) 20:10:54.76
正直捨てピはする方が悪いと思ってる
編成事故を覆す自信がないだけじゃん
maxresdefault
136: 2022/05/22(日) 20:13:12.18
>>134
というかどんな編成だろうが勝てるときは勝てるしな
相手の編成も終わってることなんてよくあるし
放置と一緒

147: 2022/05/22(日) 20:17:05.31
>>136
編成事故対面は普通にあるよな
編成負けしてる時は敵のミクロマクロ終わってること多い印象
試合終わると圧勝してることもままある

137: 2022/05/22(日) 20:13:17.08
俺にはパチOコ以外で編成大事故を覆せるようなパワーは無いから勝ち筋追ってイワパチするわ
サナシラガデュオや加速装置の皆よろしくな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました